歯挟まるあれ

気になって仕方がない「あれ」を突っついてみるブログ

あれを取りたいんだ

 

 

あ。。。なにかが。。。歯に。。。挟まってるぞよ

 

ってことはないだろうか。

 

ない?

 

ないのはすごい。それはきっと常人離れした次元の違う歯並びなのだ。君は人間じゃない

 

・・・そうではなくて。

 

私はよくこれが頭の中で起こります。気になることが毎日起こり、頭の中にしばらく残って、それをちょいちょい突っついたり、諦めて撤退したり、時にはポロっととれたり。

 

そんなことの成り行きをここに書いていきます。

 

さっき生まれたような3歳児の

「お前はなんだい?」

という感覚で生きています。そんなことかよ、と思うかも?

 

まぁ要は雑記です。

気になる「あれ」を見つけたら、ここを覗いてみてください。